生徒さんのこと

中学3年生から当教室にレッスンに来られている久慈愛さん。第95回記念選抜高等学校野球大会(3月18日開幕)の応援イメージキャラクターに任命され、2月24日に発表がありました。ニュースリンクはこちら

小さな頃からミュージカルなど芸能活動をされており、当教室に来られたのが中学3年生のころ。忙しい中時間を作ってレッスンを受けられ、もともと上手ではあったのですが、固く幼かった声が少しずつ軽やかに花開いていくのを嬉しく見守っているばかりでした(笑)本当に私はほんの少しアドバイスしただけで、上達はご本人の努力の賜物だと心から思います…でも嬉しくて自慢してしまいます(^ ^)この投稿をご覧の方は、ぜひ彼女の応援もお願いします!

お忙しくなることもあり、近いうちに当教室からもっともっと広い世界に送り出すことになりそうです。他の先生についていただくのも勉強ですし、歌やダンス以外の勉強も必要になることと思います。他の生徒さんにも言えることですが、心身共にくれぐれも気をつけて頑張ってほしいです。いつかその素敵な歌声も舞台の上でも聴くことができることを願いつつ、残りの時間も頑張りましょうね、愛ちゃん。